スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


大会の後・・・お花見♪

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

大会が終わった後・・・

アトム家に帰宅し、お散歩がてらお花見へ☆




IMG_1708.jpg


我が家の近所とは違い、たくさんの桜が^^







IMG_1698.jpg


TVで行ってた通り、満開で見頃だぁ~♪












記念撮影。


IMG_1719.jpg


はたから見ると

地べたはいつくばって自分ちの犬を必死に撮っている飼い主


・・・( ̄ー ̄)親バカだもーん











まだ明るかったので

速効で冠作りをしだしたねぃw

時間もおしてるし、けど二つ作ると決めたのでかなり雑に・・・(形できてりゃヨシ!)



IMG_1732.jpg




IMG_1731.jpg










最後に2ショット☆


IMG_1730.jpg


ああ・・・さすがにお疲れですよね(;一_一)








後日あとむママからもっと綺麗な可愛いショットが貰えるのを期待。


大会の写真も、しるくパパのナイスショットを期待。


今週は久しぶりの練習会!!


豊橋ではすれ違いだった組長とも久々に会えるぞー


良いお天気になりますように。。。

スポンサーサイト

Comment

まきりん says..."満開だねぇ♪"
とっても満開の桜、キレイ♪
分かるぅ!!
桜の木って背が高いから、ワンコと写そうと思ったら、はいつくばって撮らなきゃだよね(^m^)
ムツママもしたわよん(^_-)v

冠つけてるお二人さん、なかなか良い感じじゃん♪
2011.04.11 22:48 | URL | #XZY9yT1Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 満開だねぇ♪"
> ムツママ

遅くなりましたが・・・

桜の咲くこの季節にワンズが産まれた・・・なかなかロマンチック(?)

そうなんです・・・はいつくばらないと桜の幹しか映らないですからね!

かなり地面にベッタリいかないといけないのですが、雨上がりは嫌ですね。

今回はからっきし晴れてましたけども!!
2011.04.20 08:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1370-f1ae415f
