スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々の大会・JFA愛知豊橋4.10

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

良いお天気となりました、日曜。

花見もチューリップ祭りも

外で遊ぶのもGOOD☆





我が家は・・・久々の大会参戦でしたw


IMG_1691.jpg

今年初参戦となった、1月の豊橋と同じ会場。

この時はコロコロ変わる風向きに錯乱して

ねぃはチョロしか投げれず、不完全燃焼で終わることとなってしまった

少々苦い思い出となった場所。

でもー勉強になりますね!

このなんともいえない風向き・・・

公式戦の方々ですら翻弄されるんですから(何も影響なく投げてる方もいらっしゃいますが)






タープ御一緒はもちろん




IMG_1692.jpg


おなじみアトム♪









IMG_1693.jpg


杏里の実家からレイタン♪









と、時々ハックルさん(爆)










IMG_1694.jpg


大会の舞台裏での楽しみといえば・・・食べ物。

あんこさんからポトフいただきました~^^

あったまりました。

ちなみに珍しくねぃも差し入れ作ってきました。

前回と同じく、お麩のラスクと

ホットケーキミックスで作ったミニドーナツ♪

無事完売しましたw










肝心の大会の方ですが・・・


我が家はレディース不成立のため、ユースに転向しての参戦!

杏里、3歳初の大会です☆

1月と比べると風力は劣るものの

風向きの変化は一緒!

これが大変・・・

高すぎれば上げられそのまま流され・・・

低すぎると潰され・・・





ところが、なぜか今回はねぃのスロー

珍しく飛びました。

杏里もキャッチ連発(゜o゜)








IMG_1738.jpg


久々の表彰です(T▽T)

杏里サン、誕生日すぎて早々やってくれました☆

(1位はもちろん・・・)










午前中で全競技終了して・・・ダブルヘッダー実施。

見学・・・

見た事のある人発見!!

タッキー家でした^^

久々のゾーイと再会♪

IMG_1696.jpg


んもぉぉうぅっっ可愛いっっっ(>_<)












IMG_1705.jpg


今回、ねぃはスローを褒めていただけました^^

やはし人様に褒めていただけると嬉しいですね。

そのスローを杏里がキャッチしてくれたことも嬉しい。

何気に朝からテンションも心境も違っていたねぃ。

存分に楽しめた一日となりました。











大会後は・・・アトムと花見。そのお話はまた次回。

スポンサーサイト

Comment

チップぱぱ says..."NoTitle"
大会お疲れ様&入賞おめでとうございます。
今日、人間の方がまじめに練習したのですが
飛ばないですねぇ・・・甘くみてました (((´・ω・`)カックン…
さてどうしたもんか・・・ですw
2011.04.10 22:03 | URL | #CofySn7Q [edit]
そら母 says..."NoTitle"
お疲れ様&オメデトウ♪

皆と一緒だと楽しい大会です。

杏里は今回も頑張ってましたね・・
どんどん成長してる杏里家・・これからも楽しみです。

母は反省しつつ・・次回までに頑張ります。。
2011.04.11 18:41 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> チップぱぱ

最初は飛ばないもんですよ~力が入っていれば逆に飛ばないですからねぇ( ̄∀ ̄)

思考錯誤が人間の成長への近道っす♪
2011.04.20 08:25 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: NoTitle"
> そら母

遅くなりましたが・・・豊橋お疲れ様でした。

おなじみメンバーで笑いまくりで楽しい大会でしたね^^

周りが先輩ばかりだから余計に・・・心強いですし、おしゃべりがはずむのが嬉しいですな^^

我が家はずっとファイナル~レディース~とかがっついてたのを実感。

杏里にはそんなこと関係ないですしね・・・

そもそも我が家は大会追いかけれないですし、力む実力でもないし(泣)

杏里と、与えられた時間を楽しむことが一番大切!

とゆうことでまたちょこちょこ頑張ります~

次は銀も一緒に参戦ですね^^
2011.04.20 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1369-bebb4866
