
Posted by 杏里ねぃ on


オオカミってすごい。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

朝から、オオカミ特集がやってたので

もちろん見入ってしまった親子(親父&ねぃ)





オオカミ・・・といっても大昔に生きていたといわれる

体長150cmほどあったといわれるオオカミ(ダイアウルフ)。

30頭ほどの群れで狩りをしていたらしく

それをCGで再現していたところは、大迫力。




DSC05797.jpg


ねぃも親父もオオカミの話とかをTVでやってると必ず見る。

オオカミの習性や集団での狩りとか

残酷ながらも何か感動を覚える。

もちろん、その外観もいい。

なので、親父は立ち耳の鼻がしゅっとした犬が大好き( ̄∀ ̄)

杏里は親父の理想の犬らしい。






DSC06576.jpg


普段はのほほん、ボケぇ~としてて

優しい杏里だけど

何かに集中している姿はカッコいい。

この辺は杏里の血統がフィールド系なのねってのを感じる。




DSC06932.jpg


たまにオオカミみたいと言われる杏里。

周りの立ち耳ちゃんと比べても

血統が近い子とそうでない子は顔つきが全然違うもんなぁ。

正直、きつい顔。

それがいいんだけどさ。






IMG_0487.jpg


こんなことやるとか、全然恐くないけれども(苦笑)








DSC07042.jpg


かっこいい時もあれば、こんな事もあるから

・・・面白い?(笑)








サーベルタイガー見る前に

NBA(バスケ)に変えられた・・・ちぇっ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1368-4817c1ef
