
Posted by 杏里ねぃ on


雨じゃん・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

きゃー

今週は久々の大会(参戦)だというんに・・・。

よりにもよって雨!!

日曜・・・晴れるか?

乾け!!!!



DSC07538.jpg


杏里と最後に合わせたのは・・・日曜(1週間前)

杏里はよかったんだけどね。

もう一度言う。

杏里








DSC07260.jpg


週末の大会会場は


新年初参戦となったシーパレス。(でしたよね?)

爆風ではなく強風だけど

ただの強風ではないから難易度高いョ。

明日・・・差し入れ作らないと!










DSC07230.jpg

雨上がりって・・・風吹きやすいんやなかったけ?

風?吹いてない知らなーい!で行くのか??












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1367-98926606
