
Posted by 杏里ねぃ on


え?天然記念物なん?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

KARAを見るはずだったのに

チャンネル変えてたら「ミナミの帝王」を先に見つけてしまい

結局またミナミ見ているねぃです。。。





IMG_1688.jpg


今日はワンズは居間にはいませぬ。

先日から、関東の伯父が帰ってきてまして

ヘビースモーカーのため、母屋は煙草臭いのです。

ワンズにももちろん良くないので

ねぃのお部屋に避難中。

お庭に煙草を足で踏んで消した跡もあるし~

しばらく油断禁物(特に拾い食いの気があるぽぷら 汗)















昼間、何気なしに見ていたTVで田原町があーだこーだとゆうはナシ・・・

天然記念物という花が出てたんですが。

我が家に咲いているコレ。


IMG_1675.jpg



木蓮じゃねーんか!?Σ( ̄Д ̄;)




ずっと木蓮の色違いのモノだとばかり・・・

でも天然記念物?そんなモノがこんなすぐ近くにあるわけ(あるかも?)

真相は謎。いっちょ調べてみるか。

偽物だろうけど。ホンモノだったら?続報を記事にしちゃおうか。









今月末には~ぽぷら・杏里の混合ワクチン接種せなアカン~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1366-b123c700
