
Posted by 杏里ねぃ on


HAPPY BIRTHDAY☆3th 杏里★

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

我が家の ぶーサマこと 杏里


本日3歳になりました(*^_^*)

26譌・+316_convert_20090723082709


杏里の同胎

カレンちゃん

BJ君

フィーナちゃん

りりーちゃん

メルちゃん

オセロ君

(産まれた順・・・杏里は4番目)




みんな、オメデトウ☆








更に・・・歳は違うけど


047.jpg

レオっち、2歳オメデトウ☆


知り合ってから、誕生日が一緒だったことが発覚した彼。

これもまた運命?

またランか大会で会えるのが楽しみです^^











そして・・・


誕生日が一緒てゆうのがきっかけで知り合い

昨年やっと対面を果たせた

ムッちゃん♪

IMG_0357.jpg


ムッちゃんもオメデトウ☆

また会える機会を楽しみに・・・








特別な日が一緒とゆうのもまた嬉しいね♪









*********************************




2歳の杏里、あっという間でした。


10.17新舞子9









我が家に来た頃は・・・

ギリギリだけどぽぷらのケージに入れる大きさだったのに。

20080608230607.jpg

(我が家に来た日にそら家に送った写メ)







あっという間にでかくなって。


ディスクやアジリティ、ドッグダンス・・・魅力的な外観にそなわった知力と体力!ボーダーコリーにハマリすぎた人、集合~★ボーダーってなんでこんなに可愛い?我が家の子を思う存分自慢してください!





いつの間にか、ボーダーらしくなってたね(笑)





IMG_1065 (2)


マグロだけど、優しく、だけど明るい子に育ってくれた。






IMG_0483.jpg










ディスクもいつも一生懸命で


10.17新舞子27


そんな杏里を見てると

自分もっと頑張らなって思えた。








IMG_0572.jpg


買い物も

ちょっとブラブラ散歩も

いつもお利口にしてくれてありがとう。

吠えられても、逆にビビっちゃってるけど

それでいいよ。











DSC05439.jpg


いつもねぃを信じてくれて、ありがとう。










DSC05943.jpg


杏里は強い。

だから、飼い主も何度も助けられた(そしてこれからも助けられるだろう 爆)

いつも隣で支えてくれた









DSC07297.jpg


頼りない飼い主でごめんね。

我が家に来て、杏里は幸せか?と思う時もあるけれど













a8ebba058b2f77c346a1ed6f62347ee6.jpg


やっぱし杏里は最高の相棒であり

妹であり

家族だから

我が家に来てくれてありがとう。










IMG_1604.jpg


フィフィちゃん

杏里と出会わせてくれてありがとう








そら家の皆様


杏里を我が家に送り出してくれてありがとうございます






d64656dbf7ea27e1ae7e0d8a474a8514.jpg


これからも

ぽぷらと一緒に

ねぃと一緒に

ゆっくり

ゆっくり

歩いていこうね。

急がなくていいから










3歳オメデトウ☆

これからもよろしくね(^○^)


Comment

れおらん says..."NoTitle"
杏里ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
これからも杏里ねぃさんとの名コンビで・・・いや違った
ぽぷらくんも一緒に名トリオで楽しいワンコライフを送ってね
今夜は御馳走かな?
2011.04.05 12:50 | URL | #DR3WTd2c [edit]
ヴィントママ says..."NoTitle"
お誕生日おめでとう!杏里ちゃん。
これからもヴィントの素敵なおねえちゃんでいてくださいね☆
3歳の1年間も今まで以上にHappyな年になりますように!!
またヴィントと一緒にDGで泳いでね~♪
2011.04.05 18:31 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
そら母 says..."NoTitle"
杏里~3歳のお誕生日オメデトウ♪

これからも、元気で大好きなディスク&家族、お友達と
楽しく遊べますように(祈)

ねぃちゃん~
杏里を素直で優しい子に育ててくれて有難う。。
食欲はフィフィ譲りだからしょうがない(爆笑)

それでは・・
次は豊橋で(^^)/
2011.04.05 19:47 | URL | #- [edit]
あとむママ says..."おめでとう☆"
杏ちゃん、3歳の誕生日おめでとう☆

この1年、ホントにあっという間だったね。
ドックランもディスク大会も、お出かけだって…。
何をするにも、杏ちゃんが居ないと楽しくないよv-22
杏ちゃんが一緒だったから、
充実した楽しい日々が過ごせました。v-20
ワタシとアトムには、欠かせない存在。
それが、杏里ちゃん。(と、ぽぷらと杏里ねぃもね♪)
アトムともすっかり、ワンプロするようになっちゃってね(笑)

これからも、一緒に楽しく突っ走ろー☆
2011.04.05 20:46 | URL | #- [edit]
まきりん says..."おめでとうー!!"
杏里ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!!
ムツと一緒の本日を離れているけれど同じ日本の空の下で一緒にお祝いできて嬉しいよねぇ。

昨年は、ご対面できて、本当に嬉しかったよ。
その時に、ふじの面倒みてくれてありがとネ。

これからも、誕生日が一緒な限り、この日をお祝いできること、嬉しいよねぇ(*^m^*)/

この1年も健康で健やかに、笑顔炸裂の1年になりますように♪
2011.04.05 21:35 | URL | #XZY9yT1Q [edit]
hanamusi says..."NoTitle"
誕生日 おめでとう!! そぉ~か!3才だったよね♪

何をしても まだまだ杏里ちゃんには勝てませんが、杏里ちゃんを目指し! レオッチ、頑張ろうね♪

…飼い主も頑張りまぁ~す(^^;

次の誕生日までには、どんな思い出が出来てるか 楽しみですね♪

お互い、よい1年にしましょうね♪
2011.04.05 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1360-d25ea6b2
