
Posted by 杏里ねぃ on


誕生日直前☆里帰り~そら広場で~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

お里帰り続き。



昼からお天気もどんどん良くなり・・・

午前中もやったけどやっぱし2R決行☆

IMG_1605.jpg

メンズ達の記念撮影が先。







お久のりくちゃん♪

IMG_1607.jpg

一足早く3歳になった従兄のりく兄!

ねぃも久々にディスクやらせてもらいました・・・

ん~相変わらず素晴らしい!!けど「取れ」と言わんばかりに押し付け痛い(笑)










今回も御一緒・アトム♪

IMG_1608.jpg

彼も燃えてたわ。

そら広場ってだけでテンションアゲアゲ♂なのに

しばらくやってなかったから~大噴火(爆

もちろん久しぶりで油断してたので食われた。










お久しぶり☆そら家のお嬢様まーちゃん♪

IMG_1611.jpg

近いね( ̄∀ ̄)

もちろんアタック&チュウも健在☆

杏里より数か月年下ですが・・・女王様や!!










マグロ母・フィフィ♪

IMG_1620.jpg


止まらない(その1)











マグロ娘・銀♪


IMG_1619.jpg


止まらない(その2)






銀~1歳オメデトウ☆

写真撮るのも一苦労・・・とりあえず杏里よりもママよりも止まらない・・・

鉄砲玉のような(´∀`;)










ディスクといったら☆いつも我らの練習にお付き合いしてくれる

レイ兄♪

IMG_1638.jpg


順番待ちの間は泥のように伏せて・・・寝てる?

ディスクやってないと本当に癒し系!!!!











杏里が初めての里帰りで初めて追いかけたお方

チロル♪

IMG_1640.jpg

本当にいつみても、めんこいわぁぁぁぁ

名前を呼ぶとぱぁぁと寄ってきて低姿勢。カワエエ(●´∀`●)デレデレ









そらファミリー大将

そら♪

IMG_1648.jpg

ぐふっ

相変わらずアトムとクリソツ(いや、異母兄だし・・・)

久々にそら”のディスクも見れた・・・親父さんの投げも見れた。

本当、いつ見ても・・・綺麗。しぐさも品があるね(さすがボス)











我が家のお嬢様~

IMG_1643.jpg


杏里も久々のディスク・・・しかもそら広場だし!

キャッチも久しぶりだけどほとんど落とさず上出来ジャン(>_<)

アトムも~

りくちゃんも~(あ、いつもだけど)

レイ兄も~(さすが泥んこ大将☆)








今週は久々の大会in豊橋!!

人間がアガる可能性大(;一_一)まぁ2月の磐田以来なのでね・・・










差し入れ候補は・・・「お麩のラスク」

IMG_1588.jpg

意外と好評でした☆


簡単なんだけどね・・・(料理音痴なねぃができるぐらいだし)

バター高いからちょっと困るね・・・(苦笑)





日曜参加予定なので

日曜会った人につまんでもらう・・・予定。


Comment

そら母 says...""
お疲れ様でした♪

寒かったね・・
美味しい差し入れ&マジック&銀へ・・いつも・ありがとう♪

今回も楽しい一日でしたm(_ _)m
フィフィ親子、どうして皆マグロなんだろう?

それに・・姉妹そろってv-12
杏里は・・あのあれ・・あたしのケーキ誰にもわたさん!だし・・
銀ちゃん爆走のみ・・誰にも私は触れない!! だしさ(汗)

杏里の調子も上々だし・・
J豊橋が楽しみだね。。

お天気が心配ですが・・


明日は杏里の3歳のお誕生日・・おめでとう♪ は明日。。
早いよね。。
素直な子に育ててくれてありがとう♪

2011.04.04 21:14 | URL | #- [edit]
まきりん says..."いよいよ"
明日はメイン・イベントの日だねぇv-398
ムツママは、もっちろん、明日は会社にお休み届けを出しましたよぉ(*^m^*)v

明日もお天気良さそうだし、良いお誕生日になりそうなよ・か・ん♪
2011.04.04 21:59 | URL | #XZY9yT1Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1359-49468c85
