
Posted by 杏里ねぃ on


誕生日直前☆里帰り~母娘のふれあい~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

日曜は、お里に行ってきました♪



2月の磐田以来なので、お久しぶりデス(>_<)

IMG_1589.jpg




今回は・・・杏里の誕生日前の最後の日曜なので。

今年の誕生日は平日。

とゆうことでフライングバースデーです(--)






フィフィママ登場~~


IMG_1598.jpg





久々に~ママと再会♪

今回はやけにママにベッタリw


IMG_1599.jpg

てかボケボケやん(泣)←デジカメだから限界ですなも










IMG_1603.jpg


マグロ母娘(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


人懐っこさ・テンション・そしてスタミナはもち母譲り☆


外見も中身も100%ママ似(自他共に認める)










IMG_1604.jpg


杏里よ   これからも突っ走りな! byフィフィママ






IMG_1590.jpg


一日人も犬もフル稼働・・・しすぎた(爆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1358-f5c5e792
