スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


岡崎へ~燃焼後~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々にランで大暴走していた3ワンズ。



DSC07533.jpg


くたくた。。。








DSC07534.jpg


マグロ娘は人(犬)一倍。









DSC07535.jpg


ぽぷらは丸まって・・・。











最近、杏里もやっと

人がいてもマジ寝するようになりました。

※マジ寝・・・人が動いても起きない状態





ぽぷらは最近、人のすぐそばで寝ているように。

今までは、寝相で動くと、恐怖からかキレて

結局朝起きると少し離れたところで寝ていたのですが

最近は起きると隣で寝ている事が多くなりました。

起きる時間も遅くなりました。

いつも起きると、すでにワンズは起きていたのですが(杏里はやっぱし起きてます)







あとむママから貰ったケーキ、本日食べましたよ☆

ぽぷらに指ごとかじられた(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1356-3097caba
