スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


岡崎へ~ディスク編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

岡崎で・・・久々にディスク♪




しょっぱなから・・・ファンブル~

DSC07524.jpg

いつもより飛んでおります?









DSC07545.jpg


ちーと北西の風が吹いていたのでだいぶ垂れましたが

低くてつぶされた以外はそこそこ拾ってました。

久しぶりでファンブル連発だったけど・・・

動きは軽いぞw









ちょっとだけフリップの練習も。

DSC07538.jpg


相変わらず。

そんなに回りたくないのか( ̄∀ ̄)











DSC07481.jpg


いっぱいやれて大満足のようです。

知らないお家のお母さんが投げたヤツも勝手に割り込んでキャッチして

でもちゃんとそのお母さんのところに持って帰ってってました。

その辺、我が子ながらえらい^^











DSC07467.jpg

ぽぷらも久々にボールで遊んだよ☆

全然持って帰ってこなかったけどね(笑)

気分が乗らんかったらしい・・・まぁランだしね。









ぽぷら、また右足に麻痺の症状が出始めました。

でも一日経って、だいぶふらつかなくなりました。

食欲は旺盛☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1355-029d0c17
