スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


岡崎へ~出会った・再会したワンズ・にゃんこ~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は、アトムと久々に岡崎へ行ってきました。

岡崎は我々の育った学校ではないけれど、

学生時代一緒に学校生活を送った子や

チラっとだけ会った子がいます。





んで、コチラは

我らがボー友であり

我が担当犬だったカオちゃんの孫・ウランちゃんのパパ

セナ☆

DSC07499.jpg





そして毎回とっても嬉しそうにしっぽぶんぶんふって寄って来てくれる

レディ☆

DSC07511.jpg







コチラ・会うのは初めて。

でも実は生駒で友達が「こんな子いたよ」と写真貰った事がある(爆

ミディ?ルディ?(ごめん・・・)

DSC07493.jpg





ウランちゃんの異母きょうだい(だった・・・確か)

アストロ☆

DSC07512.jpg







我らの母校のステージで大活躍していた

ボー嫌いのムク(笑)

DSC07531.jpg


ちなみに杏里と色違いのハーフチョーク♪







この日、訓練で預かっているというボー君とも帰りに会えました。

とっても人懐っこい、ちょっと変わった外観で

ディスクがとっても上手いとゆう子でしたw

またどこかで会えるといいな。。。












続いて・・・私が卒業前まで御世話してたにゃんこ達とも

一部ですが再会☆





ラグドール・チズ♪


Image4141.jpg










メインク―ン・クロス♪


Image4131.jpg






友達の元担当猫

ペルシャ・ぺルティン♪


Image4101.jpg







あと写真はないけど・・・

アメショー・ハート♪






1年も一緒にいなかった、にゃんこ達。

さすがに4年も経ってれば、忘れちゃうかな・・・

覚えているかどうかは本猫達しかわからないだろうが

自分は今でも覚えてるもんだな、と思った。

会って、触れると

さわり心地とか、においとか

なんか懐かしいんだな。

また会いに来るから!

「けっまた来たか」ってぐらいに覚えててほしいわ。











ねぃがにゃんこと再会している頃・・・

杏里は何故かクジャクとバトル。

Image415.jpg

激吠え。

どころか、フェンスに鼻突っついて攻撃w

負けじとクジャクも突っついてきておりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1354-c2e63e52
