
Posted by 杏里ねぃ on


ちょっと遅いバースデープレゼント☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・岡崎へ行ってきました☆



ランでボーダーズのガス抜きももちろん目的ですが・・・

ぽぷらのお誕生日祝いとゆうことで。

あとむママから

お祝いの言葉





アーンド






プレゼント☆



場所的にきわどいので、結局いつも通り遊んで

我が家に帰宅して、本犬にプレゼントお披露目☆

IMG_1562.jpg


その1 ケーキ♪




IMG_1563.jpg


モンブラン~ねぃ大好き ※注 人用ではありません



ケーキはまた後日。












その2 おやつ&おもちゃ詰め合わせ♪

IMG_1568.jpg


ひよこのぬいぐるみのおもちゃ・・・ぽぷら絶対すぐ遊ぶぞ!!

初代ひよこ(ゲーセンで妹がぽぷらのために獲得してきたモノ)とよく似てるし

運命感じちゃう(●^o^●)












・・・で最後に、ねぃから。


IMG_1567.jpg

岡崎で買ったわ(←完全気分で 汗)


おやつは20%引き(滝汗)






お財布に余裕があれば、近いうちに・・・

肩から下げれる、小型犬が入れるバッグを買おうかな?と思ってます。

やっぱし、小さいと人が結構多いところを通らないかん時恐いのでネ。









バームクーヘンだけ、一足先に実食☆

IMG_1570.jpg

はよよこせよ。  byぽぷら







この後、かけら一つ残さず綺麗に完食しましたとさ(*^_^*)












IMG_1572.jpg


ぽぷらが産まれて11年・・・時間が過ぎるのは早いね。

我が家にやってきたのはこの4カ月ぐらい後・・・

4カ月でも十分ちっこくってコロコロしてて

本当にぜんまいじかけみたいだったぽぷら。

自由きままに一日を過ごし、

時には家族喧嘩をなだめようとしたり、

「一緒に連れてけ」と怒ったり、

甘えてきたり、

遊んでみたり。

猫か!と何回も突っ込んだけど(笑)

君が怒ったり、

走ったり、

ボールを追いかけたり、

甘えてきたり。

そんな姿を見ると嬉しくなるのだ

痛い時

苦しい時

チラッと顔を見てくる。

そんな姿を見るとつらくなるけど

帰ってきた時とか

遊ぶぞ!と言った時とか

嬉しい!!って顔してくれると

こっちも嬉しくなる

ずる賢くて

自己中で

マイペースで

気まぐれだけど

家族思いで

実はビビりで

甘えん坊。

それがらしさ”だから

たまに「こんにゃろ」とか思うけど

これがぽぷらなんだよね。

ずっと変わらないでいてほしい。

今もこれからも

憎まれ口叩かれるぐらい

可愛くて

生意気で

大好きな奴でいてほしい。






IMG_1502.jpg


これからも、よろしくね。




改めて。お誕生日オメデトウ☆ぽぷら(^-^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1353-411aab90
