
Posted by 杏里ねぃ on


4月からまた忙しくなるぞ☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

我が家のお庭の木蓮・今年もガッツリ花を付けました。




IMG_1532.jpg


あと二日後には花びら全部散ってハゲてんだろうに。。。









3月も明日で終わりです。

早いものですね・・・

結局バイト先も変わらず残留決定で

シフトも一気に変わり、やっと週5勤務になりますw

忙しくなりますよ(今月と比べたらね 苦笑)







IMG_1547.jpg


大会も・・・地元(?)豊橋戦と津市戦がありますね。

練習会もある!ヤッタ~久々の再会が一番楽しみだったり(≧∀≦)

そして杏里の3歳の誕生日前に・・・久々にお里帰りも♪

そら家とは毎月一度は会ってた(はずな)ので

寂しいったらありゃしない。









明日は2週間ぶりぐらいのアトムとの再会☆

毎週会ってたから・・・この数日間変になりそうだった!

また来月から毎週会える・・・はず。


Comment

まきりん says..."来月は♪"
5日がメインイベントだもんねぇv-398

今年は質素にしなきゃかしら???

でも、1年に1回のお祝い事だしねぇv-398

明日から4月。
バイト忙しくなって、体調崩さないように、頑張ってネo(^-^)o
2011.03.31 13:50 | URL | #XZY9yT1Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 来月は♪"
> まきりんさん

そーですよ!もうその日が来ちゃいましたね・・・早いョ(汗)

また一年あっという間でしたね。

この特別な日が誰かと一緒とゆうのもとても嬉しい事です。

この子達とまた一年、突っ走りましょう☆
2011.04.04 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1352-ee7e5151
