スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里のシャンプー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本日は杏里のシャンプー♪



IMG_1542.jpg

今回はいつも使ってたクリアシャンプーを使用w

白黒くっきり^^

ツヤツヤ度もアップ









IMG_1543.jpg


毛もドォンと抜けましたとも。

でもブラシ2コ分程なので少なめ?





ちょっとモフモフ☆




IMG_1544.jpg


尻がでっかくなりました(笑)

最近お肉と毛が増量し始めたみたいで

叩き心地さわり心地がイイ(´∀`)ムフッ

お散歩から帰って部屋のドアを開ける前、ついついお尻をベシベシしたくなっちゃいます☆









IMG_1549.jpg


今日も良いお天気だったね^^

シャンプー後はお部屋でまったり。

夕方は最近行かなかったコースで長めのお散歩w

だいぶ陽が長くなってきましたね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1351-7ce1b8d4
