
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら・2カ月ぶりのシャンプー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

やっと・・・やっとぽぷらのシャンプー決行できましたw




2カ月ぶりのお風呂タイム♪

IMG_1533.jpg

ウン。2カ月分の汚れが落ちたな!







抜け毛も・・・飛ぶ飛ぶ~






IMG_1535.jpg


乾いたら・・・もっこもこじゃぁ。。。








久々のカット・・・何か月ぶり?


IMG_1538.jpg


スッキリしちゃったよ☆(●^o^●)

タヌキ再来。






これでしばらくは汚れにくくなる・・・はず。








意外とえらいもんだ・・・外にずっといると思ったより暑い。


てことで、杏里のシャンプーは延期。

明日か明後日か。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1350-78978437
