
Posted by 杏里ねぃ on


久々に遊びに行ったのは。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日雨が降ったにもかかわらず、大した量じゃなかったらしく

乾いていたので

久々に田んぼで遊んできました。


IMG_1522.jpg


風は冷たい。








IMG_1524.jpg


ぽぷら・・・コースを悩み中。

凹凸が激しく、なかなか段差ちゅーもんが・・・







IMG_1525.jpg


まぁずっとその場に立ってるわけにはいかないので、動きだしました。









杏里は爆走w

IMG_1526.jpg





普段はアスファルトな道路ばかりしか歩いてないので

こうゆう所があるといいかもね。

ん?もちろん自分ちの土地なので・・・不法侵入とか畑荒らしじゃないですよ。









IMG_1530.jpg


意外と足が汚れないところも好き!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1348-6c5cf234
