
Posted by 杏里ねぃ on


誕生石色のピアス

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々に人間の事。





ねぃは両耳に各1コずつピアスの穴があります。

樹脂のピアスをずっと付けてたんですが

気付いたら片方なくなってましたΣ(°∀°;)アレッ?






てことで、久々にピアス買ってきました。

耳の膿事件以来、樹脂以外のピアスを付けると痒みが出るようになったワタクシ。

樹脂でも今は可愛いのいっぱいあるし~

といっても、バイト先は「ブラブラ・派手なのはもち厳禁」ですので

シンプルなモノを。

でもシンプルなのでも、いろいろあって迷うんだな~







で一個売りのピアスを買うことに(安いからさw)

ふと目についたのは「誕生石」と書いてあるヤツ。

最初は自分の誕生石(エメラルド)をチョイスしたんだけれども

他の誕生石も綺麗な色。

悩んだあげく、ワンズの誕生月の色をチョイスしてみた。







ぽぷらはアクアマリン(水色)

IMG_1502.jpg


アクアマリンの石言葉は『沈着・勇敢・聡明』



勇敢さは認める(笑)

沈着・・・とゆうか、静かが好きな方。















杏里はダイヤモンド(白)

IMG_1269.jpg


ダイヤモンドの石言葉は『永遠の絆・純潔・清浄無垢』



純粋であり、単純(笑)←単純なのは飼い主に似たのかぁぁぁ

永遠の絆・・・か。

杏里とそんな絆が持ててるかな・・・










ちなみにねぃの誕生石はエメラルド(緑)

エメラルドの石言葉は『清麗・夫婦愛・幸福・永遠』

なんともエメラルドは自分にとっては覚えやすいなぁと思った。

なので5月=エメラルドは一度も間違えた事がない(他は本当にわからん 汗)











これからも


002.jpg




しっかり前を見て





IMG_0565.jpg






一緒に歩いていこうね。





DSC03551.jpg




人生山あり谷あり・・・海あり。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1347-75669d61
