
Posted by 杏里ねぃ on


たそがれ春日和

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日の杏里。






IMG_1506.jpg


良いお天気で、テンション上がりまくって走りっぱなしだった小娘。

べロ恐い(´∀`;)





杏里の実家ブログでは、異母妹ロビンちゃんの記事が!

ん~なぜだか、杏里よりも従弟のヴィント君に似てるぞ?

パパが一緒だからか?

でも・・・美少女っぷりは健在のようだ!!







DSC07230.jpg


とゆうか、杏里が耳垂れてたら絶対似てると思うんだけど。。。












最近の杏里のマイブーム。

とゆうか気になること。




ねぃがサンシャイン●●をやる時、必ずやってくる!

後ろで見ていたり・・・

我慢ならんくなるとねぃの前に割り込んで画面に鼻水つけるぐらい接近w

何が気になるんだか。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1346-eb594681
