
Posted by 杏里ねぃ on


花粉症進行中?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

朝か昨晩か、雨が降ったクサイ。


下が濡れている~


でもワンズにはそんな事関係ないのだ!(雨が降っていなければ)


今日は晴れみたいだし


この調子で地面が乾いたら・・・明日はランか公園で遊べるかな?





IMG_1394.jpg



只今、花粉症まっさかりw


ねぃは鼻水にず~っと苦しめられているわけですが


鼻が詰まっているせいで、睡眠時口呼吸になっていて


とうとう本格的に喉が・・・っ


喉が痛い時にはあったかい飲み物がいいそうですが


もっぱら猫舌なワタクシに熱い飲み物を飲むとゆう習慣はなく


普段通り冷たい麦茶を飲んでしまいます。


のど飴のほうがいいかな~


と思いつつも、実は飴一個食べるのに2,3時間はかかってしまいます。


のど飴で一番いいと思ったのは・・・はちみつ入り黒のど飴!!


はちみつがイイカンジで喉の痛みを和らげてくれます♪







わんこ・にゃんこにも花粉症があるそうですが


とりあえず我が家のワンズは何も症状がないどころか


あったかくなってきて、更に爆走するようになったような。。。


ぽぷらは特にだね。


IMG_1385.jpg





最近のねぃは、お腹が減っているはずなのに「食べよう」と思えない。


好きな食べ物とか関係なく・・・なぜ?


食べる時は食べるんですが、特に朝は全く受け付けない。


ワンズの食欲を分けてほしい!!


Comment

ネオまま says...""
ごめ~~~んv-393
ほんまごめんなさい

ぽぷらちゃん 遅くなって~
11歳のお誕生日おめでとうさんです

ぽぷらちゃんは ネオ家でも 癒し担当です・・・
こんな可愛いポメちゃんは 初めて会ったし・・・
そんな可愛いのに メンズで・・・・
ネオままは信じがたい・・・・

ネオままは そばであめでとうゆえへんから
ブログでぽぷらちゃんの 似顔絵書いたよ~
アップするから 見に来てね
2011.03.22 19:51 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> ネオママ

ありがとうございます^^

見ましたよ~ぽぷらの似顔絵★上手い!

妹はぽぷらの顔を見るたび「目が三つあるように見える」と言います。

そんぐらい、目がでかい!(そして鼻と同じくらいの大きさ 笑)

ぽぷらは外ではかなり人大好きの猫かぶり。そして女好きです(笑)

まさに天使の皮をかぶった悪魔!

こんなぽぷらをこれからもよろしくです~☆
2011.03.22 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1343-a23dff1f
