スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里とゆう存在

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前の練習会で、杏里がカメラに見せた姿。




DSC07260.jpg


とっても楽しそう♪






真剣な表情は当然なんだけど


なかなか楽しそうな表情ってのはなかったと思うんだけど


大会デビューして1年経過した頃から


杏里の欲が強くなったと周りから言われ始め


「そうか?」と思っていたけれど


ここにきて、やっとその事がわかった。






DSC07250.jpg


前までは「杏里が褒められる理由」ってのがイマイチわかっていなかった飼い主ですが


今は本当に・・・自慢であります^^


最初はなかなかキャッチができず、ファンブルばかりでしたが


彼女自身が勝ち気になり始めたのもあって


どんどんキャッチするようになりました。


人間は試行錯誤を繰り返して、イマイチな感じが続きましたが


今思うとその「イマイチな期間」はよかったのね、と思います。


「悪い期間を経験してるから強い」と言われましたが


逆に「良い結果を引きずる」とゆうことが発覚。







DSC07243_(0).jpg


だいぶそれで飼い主が潰れたので、その経験も良かったのかなぁと。


杏里の存在は、力になっている反面、プレッシャーにもなっていました。









DSC07230.jpg


でもやはし、私のパートナーってのは杏里しかいないわけで


これからもそれは変わらない。


たったひとりのパートナー、この子以上の子に今後出会えるのか?


そう思う程、杏里の存在は大きい。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1340-d10c0128
