スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


なんとも言えない週末。

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

昨日はK9木曽が中止に。


JFA久居は開催されていたようなので、事前エントリーも済んでましたし、行ってきました。





IMG_1443.jpg


久居会場は、我々は初めてです。









・・・が、震災の事もあり・・・現地にて中止が決まりました。




久々の雛錠家♪


IMG_1444.jpg


世間話中?


杏里は、男の子な錠君よりも


同性の雛ちゃんが気になるらしい。







IMG_1445.jpg


今日も、錠君は「ねぇねぇ」と手で杏里をちょんちょん”してました。


もちろん、この後はいつもの展開( ̄ー ̄)





IMG_1446.jpg


撤収と同時進行で、シシ鍋をごちそうになりました。

シシ鍋、初めて食べました。あったかいし、やぁらかい牛肉みたいでウマウマでした♪










予定が一日ぽっかりしたので、予定時間を繰り上げて木曽へ。






IMG_1448.jpg


杏里の親戚にあたるRIKIぽん”のお家が奈良からはるばる遠征してきたので


もちろんGCR☆家に会うため。


IMG_1450.jpg


RIKIぽん、ウーマンクラスで頑張ってました☆


RIKIパパも、痛々しい姿でしたが・・・ノリは変わらずで安心しました^^


くぅちゃん、銀ちゃんの写真取り損ね。。。


くぅちゃんの出番の前に到着!かっこいいプレーも見れました☆






杏里の親戚さんは大活躍☆


アッシュ君はオープン優勝(>_<)おめでとうございます。


新舞子メンバーのDINOはウーマンズ優勝☆


リトルちゃん&RIKIぽんはローリング優勝☆


GCR☆家のお友達で杏里・アトムとも親戚にあたる


こなつちゃん&お姉ちゃんはローリング2位☆


杏里の異父弟・弥七はローリング3位☆










K9が終わった後・・・我々は場所を変えて投げ練。


IMG_1470.jpg


杏里と合わせたら一投目でファンブルしたかと思いきや


舌の奥の方を噛んで流血したため、終了!


アトムはキャッチよかった!コートじゃないので・・・マーキングが怪しかったですが。


さすがに陽も暮れてきたので、撤収。


夕飯をあとむママと食べて、解散となりました。










IMG_1447.jpg


シシ鍋を狙う杏里。


ネギを残すあとむママ(笑)


ねぃは今回嫌いな物はなかったのでセーフ(何が?)












なんだかんだで、朝久居まで行って、すぐに木曽に来て・・・


勢いで動いていた私達。


さすがに、疲れたようです。


悩みも尽きませんしね。


ねぃは不安要素たっぷりなので、まだまだのんびりしてはいられません。


明日が過ぎれば・・・ひとまず一件落着なんですがね。






スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1337-fbc0d1d5
