
Posted by 杏里ねぃ on


まだ余震・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

起きてまず、ワンズの散歩。そして食事。

TVつけて、数分後

緊急地震速報・・・関東で震度3

不安ながらも昨日は疲れが後押しして寝れましたが

その間、関東・東北では何度も地震があったんですね・・・

そして起床後、また地震・・・

津波もまだ警報が解除されず、我が家地方は直接の影響はないものの

県内ではバス・電車がストップしているようです。






数時間前(本日0時ぐらい)の時は200人以上の死亡・行方不明者と言っていたのが

今は1000人超。

火災も・・・








今日は大会です。

るんるん♪気分にはなりにくいですが、杏里と楽しんできます。

アトム地方のお友達は来れるかな?








本日の大会は中止。

JFAも確認したが・・・コチラは通常運行みたい。

引き続き続報を待つべし。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1336-2bb34915
