
Posted by 杏里ねぃ on


不安。。。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

地震発生時、レジ打ってました。


ぐらぐら・・・ん?ねぃ、熱でもあるかしら?


それならどれだけ良かったか。


地震だよ!!


この辺りではそこそこ大きな新しい建物@映画館。


横に振られ、気持ち悪い・・・


それでもおばちゃん、「お会計早くて~恐いわぁ」って。


アナタの方が怖いわ。





しかも収まったかと思いきや、2回目。


もう帰りたい・・・(本当に建物崩壊すんじゃないかとハラハラした)


もちろん、心配なのは我が家。


ぽぷらと杏里は、ねぃのお部屋でお留守番。


人間が一緒でないので、家が倒壊すれば・・・


とゆうか「それどころじゃない」で助けずに逃げそうだ。


不安でいっぱい。


でも、店は普通に営業してるし、地震があったのか忘れるぐらいいつもの光景。


そわそわしながらも、仕事。。。


帰宅すると、家は普通にあったし


家族もいたわ。ぽぷらと杏里のいつものお出迎え。


でもTVの向こう、東北は津波・・・


ホッとできない。


この地域はたまたま今回は特に被害もなかっただけで。


いつ自分達がこうなるか、わからない。






まずは、そら家とアトムに連絡!


そら家は・・・すぐに返信が。満潮は夜・・・心配だ。


我が家地区は、海に面してる場所じゃない・・・のでなんとも。






そして、一番心配なのは・・・福島のブログ友達・レオン君。


「こっちはなんとか大丈夫でした」の一言を待ってます。


Comment

スクルド says...""
ご心配ありがとうございます。
私や家族、レオンにちゃおも皆無事です!!
まだまだ大きな余震も続いてるので安心できませんが、大丈夫です!!
2011.03.12 10:08 | URL | #VxzFlrN. [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> スクルドさん

よかった!ブログも見ましたよ!!

余震がまだ続いているようですが・・・早く収まることを祈るばかりです。。。
2011.03.12 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1335-dce167cf
