スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


たまには懐かし巡り~金城埠頭~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

只今、mixiがマイブームになりかけているねぃです(--)








月曜は、スタジオドッグランに行き


そこから更に移動することに。

IMG_1428.jpg


こんなにお天気良くなったんだもの~










てことで、金城埠頭に行くことに。


その前にホームセンターでお買いもの☆


IMG_1436.jpg


ぽぷら、久々のカートですよ^^











IMG_1431.jpg


まん前は、ガキんちょ杏里に譲りました(笑)


ぽぷらより数行ってるけど、常にこんなんです。飽きないねぇ。


まだまだガキんちょですねぇ(誰かサンに似て 笑)













IMG_1433.jpg


アトムとは・・・一緒にホームセンター入るのは9月の津市戦以来かな?


メンズはのんびり屋さんですね。











IMG_1439.jpg


ワンズには、迷った結果コレを買いました☆


お徳用(笑)これで¥398!!!!













ホームセンターを後にして・・・


IMG_1438.jpg


久々の金城埠頭ドッグランへ☆


もう暗くなり始めていて、更に風ビュービュー(;一_一)


ディスクで遊んで~


適当に走って~


ぶらぶらして~


トイレも済まして(笑)


早めにお開き・・・


帰宅したのは7時過ぎ。ちょっとワンズは体力余ってたかな?






IMG_1435.jpg


たまにはこうゆうのもいいよね!


※ねぃは金欠だし!(苦笑)











今日はバイト!明日は・・・遊ぶ?


あ!車掃除しなくちゃ!!


土曜・・・学生時代の友達を連れてK9参戦します。


わんと会うのは・・・3年ぶりぐらい!?


本当に冗談抜きで「爆弾」なので、忙しい一日になりそうです^^;


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1332-20bc13f7
