
Posted by 杏里ねぃ on


たまには懐かし巡り~その2 カフェ編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。カフェ編です。






負傷したねぃ、ただでさえ腹がすいていて苛苛するのも時間の問題(爆)


とゆうことで、ランチタイムですw



IMG_1418.jpg


給料日前でヤバい財布ですが


今回もワンズにランチを☆












我が家は馬肉と角切りさつまいも♪


アトムはハーフ&ハーフ♪




IMG_1422.jpg











ねぃはエビピラフ♪


IMG_1421.jpg









ここで、またしても事件(?)が!!


食べ物に卑しい我が家の杏里。


どこでも、知らない人であってもその手元の動きを観察し


常に「ウマウマを持ってないか」期待しているヤツ。


あとむママが鞄に手を突っ込んでいれば


おやつかボールかと期待して徹底マークするヤツ。


食べ物は自分の目の前に来たら即瞬殺が当たり前なヤツ。


そんな・・・杏里が・・・・・・







馬肉を食べなかった!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ねぃが手からあげたら、一度口に入れたものの


床に落としてました。


そして、馬肉に自分の身体をこすりつけていた!!!!ギャー


食に貪欲な杏里サン、史上初の展開です(←本当にビックリすぎる予想外な展開)


杏里は馬肉嫌い?と思って拾おうとしたら


ようやく「食べ物」と認識したのか


取られる前に!とゆう感じでパクリ。


むぅ。。。。









生肉は初めてだったから?


でもぽぷらはすぐに食べたんだけどな~


意外と慎重派な一面を見ることができました~。









でも味をしめれば、その後はこんなん。


IMG_1424.jpg


テーブルで頭が当たっているにも関わらず「ちんちん」やります~☆


障害物をうま~くよけての上級者テクニック?












アトムも馬肉食べました☆


IMG_1420.jpg


彼は常に慎重派だけどね^^


杏里とアトム、実は似た者同士だったみたいですw















満腹になった後は屋上のランへ♪


IMG_1425.jpg


雨が上がって、結構晴れていたので下はほとんど乾いてました。


終始、下が気になっていたボーダーズ☆


下は1号線、上は東名高速。


町中のカフェも、たまにはいいですね(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1331-cc20a4e2
