
Posted by 杏里ねぃ on


たまには懐かし巡り♪~その1 ねぃに悲劇~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は、あとむママの3連休最終日♪


ねぃもお休み♪とゆうことで。


予定していた岐阜行きが急遽中止になり


どうしようかと交渉。


雨上がりで下はグチャグチャ・・・投げ練できないね。


とゆうことで、久しぶりにスタジオドッグランへ行くことに☆






お久の登場・ぽぷら

IMG_1416.jpg








ボーダーズは昨日と同じく杏里


IMG_1407.jpg











そしてアトム


IMG_1408.jpg












ハイ、ここでタイトルの「ねぃの悲劇」とは・・・。








ここで始まった、杏里とアトムの引っ張りっこ。


IMG_1414.jpg


もはや恒例行事と化していますがw


ボーダーズは最初っから爆発的に燃えるわけではないので


人が横から手を入れ、引っ張り、振り回して


燃えさせるわけなんですが


この方達、引っ張り合いながらも何度か瞬間的に噛み直していまして


運悪くねぃの小指を喰われました。


もちろん激痛が走り、予想通り「出血」


ティッシュで圧迫止血するものの、止まらず・・・(;一_一)


しばらく押さえていたのですが、押さえるのをやめるとまた血が沸いてくる状態だったので


スタッフさんに声をかけ、消毒と絆創膏で封印。


右小指の爪の際の手前の皮膚がペロンチョ。


未だに手のしびれが残っている状態・・・


ちなみに当たったのは、アトムではなく杏里の歯


帰宅後、明るい電気の下でよくよく見てみると右手には他にも傷が・・・


左手にもひっかき傷・・・ォィォィ。


こんな形で、「飼い犬に手を噛まれる」ことになろうとは。







IMG_1409.jpg


ちなみに、痛みに悶え苦しむねぃを見て心配そうにしていたのは


ぽぷらだけでした。


やった本犬は、引っ張りっこに夢中(爆)


そんなモンだよな~(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1330-44550a07
