
Posted by 杏里ねぃ on


3.6DDL練習会

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・DDL練習会(通称vivi練)に参加してきました。


前回は・・・1R2キャッチ6P  2R3キャッチ16P


と、まぁファンブルを5投招いた「ファンブル飼い主」でしたが


さて、今回もそんな不安を抱えて望みましたともー。


DSC07221.jpg


それに加えて花粉症対策@マスク。


出番の時にマスクを取る予定だったのに


あろうことかそのままやっちまった・・・大失態。










マスクつけて「口裂け女」状態で1R


DSC07238.jpg


5投2キャッチ8P  チーン。


(4・4)



3投ファンブル。いやはや、全部口に当たってるから悔しいね。












もちろん自信喪失(ショックともいう)状態でなかば放心状態で


杏里を抱えて椅子で眠りに・・・


寒くて目つぶってただけだけど(笑)








2Rの投げ練は完全ぶっ飛ばしモード(コラコラ)


1Rはなんだかんだ言ってやっぱり自分の全力スローが投げれなかったのも悔しかった。


ので、2Rこそ!と。








で、マスク外して2R


DSC07248.jpg


投げてから落ちるまでの間、「みてーみてー」の掛け声追加。


そしたら・・・






DSC07256.jpg


杏里サン、5投全投キャッチ24P\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァオ!!


(6・6・4・4・4)





さすが省エネ杏里サン。


ノーミスだといつも以上に帰ってくるのが速いわ☆










で、気付いたのは


ねぃの声が出てないとファンブルしやすいってゆうこと(--)


声出てない=テンション低い


とゆう法則。


ねぃ、頑張りましょう。










ちなみにフリータイムには


あとむママにも投げてもらいました。


DSC07255.jpg


5投3キャッチ


これまたイイ感じで♪あとむママ、ありがとう^^








DSC07260.jpg


杏里が、ねぃ以外の人とも普通にやれるのは


見ていて嬉しいし、誇らしくもあるのですが


ねぃじゃなくても戻りのスピードやテンションは変わらないってところが


たまに切なくなるときがあります^^;


ねぃは、杏里のねぃ”としてもう少し自信を持つことも課題デスね。











ちなみに・・・フリータイムに、ねぃはアトムとやる予定が


出勤時間がいつの間にか来ていて早々に撤収するハメに(+o+)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1329-c1f24383
