
Posted by 杏里ねぃ on


歴史を感じた後はもはや恒例の♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

船度平閘門を後にして、向かったのは・・・もうここしかないっしょ☆






IMG_1373.jpg


そう、木曽ラン♪











爆風すぎて、お友達は1家族しかいなかったけどね( ̄∀ ̄)





IMG_1391.jpg





一緒に走って貰う前に・・・


ちょびっと練習w











爆風すぎてカッツーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



IMG_1376.jpg


久々の爆風<(`^´)>


ねぃのスローも爆風仕様を忘れたので上手く飛ばない・・・(泣)


また練習が必要ですね。











IMG_1377.jpg


なんかダメダメだ~(T▽T)キャー














ディスク終了しても・・・


IMG_1386.jpg


Gポインターのお友達とひたすら爆走w


てか人様のボールを持って逃げているところ(そりゃ追いかけられるわ~)












ぽぷらはマイペース。


IMG_1385.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1327-dede4fa4
