
Posted by 杏里ねぃ on


どこへ行こうか?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

つくし採りに行ってきました。


行った、とゆうより散歩道で摘んだといったほうがいいでしょうか。


鼻も目もひどいですw


こんなんで春の大会は大丈夫なんだか(+o+)










今シーズンもあと半月ぐらいなんですが・・・


DSC06961.jpg


なかなか本番では杏里と息が合わない。


ねぃのスローも、自分的に以前よりダメダメ・・・


杏里を気にしすぎて、結局投げ出しが遅くなるので


溜め”がなく、回転も力も(距離も)ないスローばかり・・・。


正確性はまぁまぁ”あるんですがねぇ(100%じゃないとこが問題だわ)


ねぃが全力(腰を使った)キャリオカステップ付スローを投げれない限り


成長はないなコリャ。






12.12練習会16


杏里はというと、本当に「あとはヒトだけだね」候で


そんな杏里の力を引き出せていない自分が情けない。


杏里自身は楽しそうなので、ねぃはもう少し頑張りましょう(T_T)











さて。K9でぽぷらのデビューを考えていましたが


今シーズンでのデビューはできないことが確定したので


来シーズン(--)



DSC06477.jpg


なんせ柔らかいボールしか咥えれないので、トライアルボールは出れません。


で、K9は来週の木曽三川が今シーズン最後の地元戦。


なのですが。


日曜はアトムと久居に行くので・・・断念。


土曜は杏里だけしか出れないしね。










今日も一日フリー☆


(今月は週末のみのお仕事&予定ですw)


明後日の練習会場の確認に行こうかな・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1325-e2dad3e2
