スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々にパピー時代を実家ブログで振り返る。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あろうことか、今日バイトお休みでした。


で、明日バイトで、その後金曜までお休み。


3月は、バイトを掛け持ちするために平日はバイト探し・・・


ですが、一日みっちりとゆうわけではないので


たくさん遊べそうだ!


気になる金銭問題ですが、週末にしっかり働くので


お給料は大して減らずってとこです。


3月の参戦も、3日ですしね。


K9木曽三川


JFA久居


JFA豊橋


各一日参戦予定です(>_<)














さて。


久々に杏里のパピー時代を振り返りたくなったので


お里のブログをさかのぼってました。


杏里達がお腹にいる時からブログにつづってあるので


なんか読んでいると変な感じもしますね。


0405D20s.jpg


そういえば、杏里が産まれてまだ2年なのね。。。


こんなパピー時代の写真を見ると


この子と大会だなんて・・・この時は想像もつかなかったね。


DSC06720.jpg


我が家の親”な存在のそら家。


そら家を通じて、素敵な先輩方と出会えました。


1年目は不安や寂しさいっぱいでしたが


今は奈良に行っても、頼もしい先輩達がいるので


緊張はしますが寂しさはないよね、あとむママ♪


お悩み相談室であり


一緒に喜んでくれる人達がいるって本当に幸せです。













奈良戦の疲れ?(1日参戦のくせに・・・汗)からか


頭がガンガンしてますw


熱はないので・・・でも気持ち悪いし。寝すぎた?


スポンサーサイト

Comment

RIKI☆PaPa says...""
3/13K9木曽三川でお待ちしております(笑
2011.03.01 08:07 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
RIKIパパ

13日、久居に行くので、終わったら速効向かいます。待ってて下さい(>_<)
2011.03.09 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1320-e9a5d031
