スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


HAPPY BITRHDAY&オメデトウ☆JFA奈良郡山

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

なんとか、ぽぷらも復活しての奈良入り。


IMG_1308.jpg


会場では、パピヨンちゃん&ポメちゃんと出会いましたよ。


しかもパピヨンちゃんは公式小型で活躍してる子でした(>_<)スゴイ!!


ぽぷらは、同伴していたポメちゃんに積極的。


やはし同種がお好き?










久々に3ワンズ集合写真。


IMG_1310.jpg


今回は我が家もなかなか好調でしたが


アトムも好調でした!!(詳しくは本家ブログをどーぞ)


最近波が一緒な我ら(笑)


波が一緒、とゆうことは


入賞する時も一緒!!とゆうことか?( ̄∀ ̄)












実は土曜・26日は


ネオちゃんの2歳の誕生日でした\(^o^)/オメデトウ!!!!


IMG_1297.jpg


2歳初戦だった日曜。


なんともすばらすぃジャンプキャッチ連発☆(詳しくはアトム家ブログをどーぞ)


スカッ飛びもしちゃってたけど・・・でもね、手でフォローしてキャッチしたのはすごかった!







IMG_1298.jpg


私もやる時はやるでぇ~  byネオちゃん








惜しくも入賞はできなかったけど・・・かっこよかったよ☆


パパもスロー綺麗に飛んでましたよ!


次回奈良戦(行く?)が楽しみ♪














さて。無風で更に超イイ天気になった奈良。


IMG_1299.jpg


カンカン照りで、途中から半袖や半ズボン、ズボンをまくってやる方々の姿が(笑)


雨予報だったのでパーカー+コートを持参したのに・・・


地面がグチャグチャになる事を予想してブーツも履いてきたのに・・・


心配無用なお天気で(T▽T)アチィー!!











そんな中、我々の住む東海勢は皆様素敵なご活躍をされておりました。


かっこよかった・・・






そんなかっこよかった”中の1組。


IMG_1303.jpg


ハックルさん&グラン♪


ユース優勝おめでとうございます☆(まぁわかってましたが・・・


連勝記録更新中じゃないデスカ?


大きい体、でも小型犬大好きな彼。ぽぷらを気に入ってくれてありがとう^^


パパとはかなりおしゃべりさせていただき。なんか安心してしまいました。








IMG_1309.jpg


最後は記念撮影。


終わった気分でのんびり帰る気満々でした。


が。


駐車場でごんたさん達とおしゃべりしていたらちょうど本部の方々が帰るところで


「ポイント確認!」と言われました。


表彰式の時「レディースのポイント確認は29Pから」


と聞こえたと思ってたので


28Pだから確認ナシか!と思ってました・・・(ヤッチマッタ


今回はセーフにしてもらいましたが・・・次は気をつけなくちゃ(;一_一)











本日全身筋肉痛!


奈良郡山の会場は駐車場からちょいと歩かなくちゃいけない・・・


しばらくそんな会場行ってなかったからなぁ(汗)


帰りはあとむママとSAで夕食を済ませ、9時に帰宅。


あっという間の1日でした。

スポンサーサイト

Comment

ネオまま says...""
昨日はお疲れさんです

お誕生日のプレゼントも貰っちゃって 感激v-354

良い感じで終われた大会で 今日は気分爽快v-363
杏里ねぃと 一緒で花粉で鼻ズルッてるけど・・・

前回のブログの動画綺麗にとれてるわ~
杏里ちゃん やっぱうまいな~

進化する杏里ちゃん 体調に気をつけて頑張ってや~v-410

また 奈良きてね~
2011.02.28 19:13 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ネオママ

遅くなりましたが・・・奈良戦お疲れ様でした&ありがとうございました^^

春の終わりのような、少々暑い日でしたが一日楽しい時間になりましたね♪

また次回、奈良戦を楽しみにしてます☆
2011.03.09 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1319-e09da625
