スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今年初の大遠征☆2.27JFA奈良郡山

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

只今帰宅しました。


足が猛烈に痛いです(関節が)


そして早くも筋肉痛到来ですw←若い証拠らしい 笑


本日は朝っぱらからアトムと落ちあい


奈良郡山まで行ってきました。


まぁ大会ってゆうのが一番といえば一番・・・ですが


お友達とこうゆう機会でしかなかなか会えないちゅーこともあって。


そのお友達”については次回(^_-)-☆









まずは我が家の結果から。


本日はかなり無謀に、奈良で初めてのレディース参戦!


無風・・・(苦笑)


※1Rのみ動画載せます。途中からの動画ですが。2Rはないです。


[広告] VPS







1R 6投4キャッチ14P(2投ファンブル)

2R 5投3キャッチ14P(2投ファンブル)


合計28P


22組中13位





初の奈良レディースで、思ってたよりできました(どんなん 爆)


インターバルまで


「あっちのコート(Aコート)はアカン。レベルが!空気が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


Aコートに立ってごめんなさい候の心境だったワタクシ。


でも、自分達らしいプレーはできた・・・と思う(--)








花粉症キマシタ。


鼻水ジュルジュル。


今日は鼻炎薬を飲んで床につきまする。


おやすみなさい。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1318-8fe45276
