スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里の新技☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里には基礎的な事しか教えてこなかったねぃ。


(基礎的なこともいい加減な感じなとこあるけど 汗)


お座り・伏臥・待て・来い


それ以外で覚えたことといえば、「ハーイ」(アトムのを見て練習)


ディスクの時はスルーなど(※ドロップは言わなくても離します)


最近はフリー講習で「ジャンプ」でレッグオーバーも覚えました。


と。


とても芸達者ではありません( ̄∀ ̄)


なんせ、杏里を迎えた当初は教える必要がないと思ってましたし


基礎ができてれば日常生活で支障がないだろう、と思っていたので。


まさかこんなに外の世界と交流を持つことになろうとは思ってなかったので尚更(爆)











お友達は「ロール」や「バック」やら


「スタンド」やら「エイト」やらと


やれることがわが家より多い子ばかり。


専門学校出てるくせに・・・と思われるかもしれないですが


ねぃってば美容科(トリミング)って入学当初から決めてて


一切訓練に興味がなかったんですよね^^;


なので「教える事の楽しさ・大切さ」は


杏里を迎えてから知りました。


いざパピーの杏里と向き合うとなかなか難しくて


(そりゃそうだ、子犬を0からちゃんと育てるのって初めてだったもの)


0510-4.jpg


とりあえず基礎基礎基礎基礎基礎・・・・・・・・・∞


だった訓練。


なんとかしっかり杏里は覚えてくれたようで。




0923-27s.jpg






で、また最近じっくり教えていたことがありまして。


それは「ちんちん」


正直用途不明ですが(苦笑)食事前にふと杏里がやれそうな感じだったので


毎日毎回やらせてたら


「ちょーだい」でやるようになりました。


先日、カフェであとむママにもお披露目☆




DSC07119.jpg



少々お尻が滑ってましたが(笑)


これで30秒ぐらいはキープできてたはず。


絨毯の上ならもう少しキープできるんですが^^;


それにしても・・・我が子ながら可愛すぎデショ!!!!


可愛すぎ~・・・現像して写真で欲しいわぁ。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1317-87ec130b
