スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


JFA磐田<動画編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

実は、磐田戦ではそら母がビデオを準備してくれたので


撮ってました☆


組長が写ってるってことは・・・土曜?てことはレディース??


まぁとりあえず土曜も日曜もポイント一緒(で16P 苦笑)だったので


おんなじ感じとゆうことで。






[広告] VPS












[広告] VPS








投げ出し遅すぎ。


ディスクも遅すぎ。


あれ~こんなに遅かったっけな?(自覚ナシ)


こりゃ杏里が追いつくわけだー


って、このタイミングで動画が送られてきたってことは


これはやはし週末にプレッシャーかける策略ですか?そら母(爆)





IMG_1266.jpg


うっ・・・なんか、ねぃ爆弾投下の予感じゃん・・・ by杏里











大丈夫!!


今のねぃ、免停チャラになる(はずの)講習で不安いっぱいなのょ(苦笑)


なぜって、講習の場所・・・我が家から電車で1時間ぐらいかかる遠い場所だから!


しかも受講料もいるって?まぁじでぇぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
こんな時期に動画送ってスミマセン。。

なんで簡単にupされてんの・・有料?
これならハイビジョンでも良かったかしら・・
画像が良くなるとボヤボヤ~ンが増えるかな?
でも・・次回はハイビジョンで撮ってみましょう!!


見るの、帰ってきてからって言ってたから~
でも、賞味期限も3日?になってたしね(笑)

ねっ!ねっ!投げはとっても上手なんだけど・・

追い風ならとりやすそう!!

それでは、これの反省は月曜日からにして・・

奈良、頑張ってきてください!
2011.02.26 15:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

次回も動画お願いします☆

デジカメでも撮れるんですがね・・・三脚ほしいですな!!

豊橋は土曜は行けませんが、銀の1歳祝いましょう♪
2011.03.09 08:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1316-ab329da7
