
Posted by 杏里ねぃ on


お笑い系ボーダーコリー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

不思議系と発覚したかにみえた杏里ですが・・・

(いつか「何時?」とか聞いてきそう。大会本番は自分で1分測ってそう 笑)




DSC07042.jpg


やっぱしどちらかというとお笑い系?


※上の写真・・・こんなことになったのは、ねぃのスローのせいだって?(;一_一)エー











そら家では素の杏里大爆発☆


DSC07093.jpg


♂のアトムの可愛いしぐさに勝ち目がないからって


そんな顔しなくても・・・(泣










DSC07092.jpg


いつか食べそうだ(汗)










DSC03875.jpg


プールのふちを歩けば落ちるし(危機感ゼロ)










IMG_1077.jpg


はしゃぎまくって白目むくし(泣)


とゆうか、この写真・・・放送禁止?













IMG_1151.jpg


追いかけっこすりゃ


土佐犬顔負けの迫力顔になっちゃうし(闘犬か)













IMG_0464.jpg


でもね、最近思うんですが。


口角が垂れない理由って、変顔シェイプアップ効果なんじゃないかと。


人ではどうしようもないですが(杏里の変顔はあくまで自主性w)









てことは、杏里は自分でシェイプアップしてるってこと?


ねぃより女の子じゃないか♪







あたしだってそおゆうぉ年頃だも~ん

ちゃんとそこんとこ考えてるんだからっ  by杏里



IMG_1215.jpg





杏里さんも、4月で3歳になりまする。


レディの自覚が芽生え始めた?


脳内年齢はまだまだ6カ月だけどな!!(爆)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1311-ac6f9ead
