スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


不思議ちゃん・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

居間でPCを触っているねぃ。


もちろん、杏里入室中w




DSC07089.jpg


一緒に暮らして2年(6月で3年目突入)


何を考えてるか顔に出るコヤツだが


ディスクの時はイマイチ考えてることがわからない時があります。


が、日常的には小学生ぐらいの妹な感じで


人間臭さがとってもかわいくて仕方がない。


特にアブナイ悪さもせず、日常的な周りのモノは破壊したことがない杏里だが


動くモノにはかなり反応は出します。


けどね・・・


まさか時計の秒針にくぎ付けになるなんて予想外だったわよ。


わんこって、何にもない天井やTVとか見る子は見たことあるけど


時計の秒針見る子は初めてだわよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


不思議ちゃん”かよ(笑)


ちなみに居間の時計は12時になるとキモい音で鳴り始めます。


さすがにそんな時間まで起きてはいないけど


鳴ったらどないすんのやろ??


音が不気味すぎるので実験したくはないですがね^^;


スポンサーサイト

Comment

あとむママ says..."怖っ!!"
えっ?居間の時計、12時になったらキモイ音出すの??(笑)
ちょ~~~怖いんですけど。(p_-)
杏里家、今度行ったときにどんな音なのか、聞いてみようかな。。。
2011.02.23 22:08 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 怖っ!!"
> あとむママ

古い時計だけど、ご想像している音ではないかと。。。

ただ静かな夜、一人で居間にいる時に聞くのは怖いかな(汗)
2011.03.01 13:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1310-4faf2e52
