
Posted by 杏里ねぃ on


杏里が遊べる数少ない相手~まーちゃん~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

杏里の増量計画再開早々、またしても下痢。(量は増やしてないのに・・・)


また痩せたか?(;一_一)











本題。


杏里はなかなか他のワンズと遊びません。


大半、ランで一緒に走るってぐらいで。


そんな杏里がわちゃくちゃ”して遊べる相手は・・・


従兄りくちゃんと


実家そら家のまーちゃん”だけ。


特にまーちゃん”は誕生日が近いとゆうこともあってか


仲よち☆


まーちゃんがこんなに遊ぶ相手はいないんだとか。


杏里もデス。








[広告] VPS










1歳過ぎた頃と変わらないこの光景。


035.jpg





見た目はオトナになったこのおふたりw


036.jpg


この頃はガキんちょ全開だったな~(特に杏里 爆)










いつまでも仲良し姉妹みたいな感じでいてね(*^_^*)


Comment

そら母 says...""
マジックも杏里が一番遊んでもらえる相手です。

日本に来て初めて遊んだ相手だから?年が近いから?

銀とはあんな風に遊ばない・・

奈良、頑張ってね。あ~・・プレッシャーだった?

それでは、アトム家と楽しんできてね♪♪
2011.02.23 22:22 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

まーちゃんと遊んでいる時の杏里はテンション高いですね^^

りくちゃんと遊んでる時はあんなに動き回らないので。

生れ月が近いから?

本当にいつ見てもほほえましいですし、見ていて嬉しくなります。

2011.03.01 13:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1309-2a0958eb
