スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


磐田☆ASABAーず

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

自分で撮った写真の中に、土曜飛び込み参戦した理由にもなった


ある子との再会”もありましたので。


IMG_1234.jpg

まぁ結果は、後々考えてみれば当然といえば当然だったとゆうことで。


(※ヴィヴィ練の時と同じテンションだったわ~)









土曜は迷惑行為を起こしたねぃ。


遅刻厳禁とゆう意識(とスピード出さないようにってゆう意識)から


静岡入りしたのは早朝5時。更にそら家にメールを送ったのも5時。(コラ。)


(しかも我が家を出たのは深夜2時 爆)


IMG_1235.jpg


そら母とレイタンと参戦~♪












DSC07012.jpg


そら母&レイタンは、我が家と違って好調でございました(笑)


レイタンかっこよかった~


こんな癒し系な顔してるけど、コート入ると男前だもんなぁ(男だもんね)


やはし、このペアにはまだまだ追いつけませぬ。














IMG_1240.jpg


あれ・・・レイタン?









と思いきや。



IMG_1241.jpg


アッシュ君でした~☆


前回、K9で初めてお会いしたアッシュ君。(あの時は写真撮ってなかった・・・)


今日は応援隊でした~


その応援ってのが・・・









我が家の磐田入りを決めた最大の理由










IMG_1239.jpg


杏里の異母姉ランちゃん\(^o^)/





今回デビュー戦と聞いてたので




本当は日曜のみの参戦だったのですが急遽土曜から来たのです!!


(その割にレディースの結果は散々だったけどね 苦笑)









IMG_1238.jpg


パパが一緒ってだけで、こんなにも杏里とクリソツなランちゃん。


お外でランちゃんを触るのはご法度だとはわかっていますが


せっかくの再会・そして次はいつ会えるかわからんので


ランちゃんの隙を見て一瞬ですが触ってきました^^;


(直後ランちゃんが気づいて振り向いたけどね 笑)







※モナたん・リザっちょの写真なかった~(泣)








よくよく写真を確認してメンバーを見てみると・・・


皆さん母が一緒だったり父が一緒だったり(笑)


浅羽の師匠も来てましたからね。。。


にぎやかな土曜でした☆次はあとむママも一緒にね(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
ランのJデビューが土曜参戦の最大の理由だったのね
感激ーーーっ!
ありがとうーーーっ!
次回こそお互いに好成績を目指しましょうね
2011.02.23 19:56 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> れおらんさん

考え抜いた揚句でしたが・・・行かないと後悔するわ!と思ったので。

休んだ甲斐ありました(←不謹慎 汗)

次回はw入賞狙いましょー!!!!

練習あるのみです。むぅ。
2011.03.01 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1306-87e78ec9
