スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


滑り込み参戦☆ペア大会

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

土曜は、前回もお伝えした通り


そら母とペア参戦しました☆




DSC07010.jpg


ペア練習は一度もしたことないけど


杏里はそら母に何度も投げてもらってるので、まぁその辺あとむママぐらい慣れているはず。


ただねぃとのレディースはファンブル炸裂だったこともあり


かなり雲行きは怪しかったのですが


ノリ(?)で出ました。←翌日はアトムとペア参戦予定だったので








この「ノリ」で出たのが間違いだった・・・


我々のチームを含めペアは4組。


しかもよぉぉぉく知っているお名前の


すんごぉぉぉぉい人達ばかり(°□°;)ゲッ!!!!


もちろん、そら母とギャーギャー言ってましたとも(笑)


そんなすんごい方達の中の女性ペアがあろうことか我々の順番の前で。チーン。












でも、ねぃは安心できたのです。


何故かって・・・そら母がすんごい開き直ってたから(爆)


頼もしいその背中を見てたら・・・不思議と緊張がほどけました。


それがプレーでもしっかり現れてました。


杏里も1投をのぞいてファンブルナシ!!


戻りの速さとドロップの速さで投数を稼いでいく・・・(エリアも短いしさ)


※投げ手はゼェハァ言いながら投げておりましたとさ。








練習通りに8投。(6・4・4・×・4・4・4・×)


※1Rで6投投げれるはずだわ、こりゃ。









そら母、杏里。1分30秒ねぃと付き合ってくれてありがとう。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1305-b3e55c67
