
Posted by 杏里ねぃ on


2.20JFA磐田<お写真編>

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

アトム家から写真が来ました~♪






二日間とも同じポイントって・・・(苦笑)


DSC07030.jpg


ねぃの試行錯誤は悪影響。










今回も飛んでました


DSC07032.jpg


















DSC07039.jpg


突き上げ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


やっちゃった本犬が一番ビックリしてら(苦笑)













DSC07042.jpg


超省エネでも。


完全タイミング間違ってたんだね~












続くといつまでも。



DSC07043.jpg


ディスクのロゴが綺麗に読めるんですが。


オイオイ、違うポスターできちゃうってば(笑)













DSC07045.jpg


なんとか0Pじゃなかったのが・・・奇跡だったけどね^^;












DSC07071.jpg


投げ出しを早くしようとか


低いスローを投げようとか


そうゆう対策を考えてたのですが・・・


変えても、ダメだと。


今はふたりで全力疾走するのみだね!


さて。まだまだ今週末も大会、練習会、大会・・・。


落ち込んでる暇なぞないわー!!(とゆうか落ち込みようがない 爆)


今週は久々のお友達との再会も待っているのだ(●^o^●)


てことで、早くもルンルンなねぃです。


それ以前にやることやらにゃアカンのですがね^^;


Comment

そら母 says...""
2日間お疲れ様♪

写真~笑える(爆)

でも、土曜日のペアーは頑張ってくれたよ!
杏里!ありがとう♪

次は奈良、頑張って!!



2011.02.21 23:03 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> そら母

写真笑えますでしょ?

やけにテンパってたのが証拠写真でよぉわかりますわぁ(笑)

ねぃも杏里もまだ若い(?)からか落ち着きなくてスイマセン^^;

こんな杏里、今しか見れないかもしれないですね。
2011.03.01 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1304-67cfb2b0
