スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ど~んと。2.19~20JFA磐田☆

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

週末は(予定外に)JFA磐田に土日両日参戦してきました^_^;


土曜は行く予定じゃなかったのですが・・・


レディース成立&異母姉ランちゃんのデビュー戦とゆうこともあり


迷った結果、「ヨシ行くか!」と決定。






土曜 無風(嫌な予感・・・)






レディースクラス


1R

5投1キャッチ4P チーン。


ねぃのスローは高め、杏里は下に入り込んで突き上げ!!!!(×4)


まさかまさかと思ってたけど・・・やっぱりこうなった。




2R

6投3キャッチ12P


真ん中飛んだヤツは突き上げ!(×3)


左右の際に飛んだヤツはキャッチ(×3)


合計16Pはドべー(+o+)







土曜は気分(?)で、急遽そら母と杏里とペア大会も出ました。


コチラは絶好調w


8投6キャッチ26P(ねぃの一投ファンブル一投ラスト1秒で投げて×)


あろうことか飼い主(ねぃ)のスローは1投落とす・・・


後ろからグランパパに「下手糞ー!」とヤジを飛ばされ(笑)






強豪チームがいらっしゃいましてひぃぇぇぇぇぇぇと泣きそうな中で


それでもなんとか2位入賞☆(1位のポイントは我々のペアの約2倍 汗)


※あろうことか憧れのYさんとSさんのペアとか・・・どんだけ!


更にあろうことか杏里はそのチームを上回るポイントを出したわけで(2P差だけど)












2日目 またしても無風・・・


アトムと合流!


レイ君も来ましたよ\(^o^)/


今日はユース参戦!!(久しぶり?)


そら母&レイタン、あとむママ&アトム、ねぃ&杏里


全員ユース(--)


土曜の結果を踏まえて(?)低いスローを投げることに。


1R 

5投2キャッチ8P チーン。


低く投げても杏里は追いつき突き上げ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(×2)


一投意識しすぎて刺す(汗)





2R

5投2キャッチ8P チーン。


投げ出しを早くしろ!とゆうことで、やってみたけど・・・


上がっちゃって突きあげられ


まっすぐ低くとんでも杏里に追いつかれ


最終的に「投げ出し早くてもディスクが遅い」と言われ撃沈。


投げ出しはどうにかできるけど、ディスクのスピードはどうにもできません!!


更に杏里のテンション・・・もっと下げろと( ̄∀ ̄;)


課題をたくさん持ち帰ることになった磐田戦でしたw


来週も頑張ろう~(>_<)







スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
2日間お疲れさまでした
土曜日は「迷った結果」の参戦、久しぶりに会えて嬉しかったよ~~♪
我が家はJデビューだったので知り合いがいることが(しかも姉妹が)とても心強くて頑張れました。。。1ラウンドだけでしたが(笑)

ペア大会2位おめでとうーーー!!

また会えるの楽しみです(*^_^*)
2011.02.21 18:50 | URL | #DR3WTd2c [edit]
レイ家 says...""
昨日はお疲れ様でした!
とってもお久しぶりでしたね~♪
パパが「投げはやっぱり杏里ねぃさん上手いねぇ~」って言って見てました!
磐田までの距離なら行けるので、また大会ご一緒したいです~。
2011.02.21 21:55 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>れおらんさん

ランちゃん、デビュー戦おめでとう!!(思いきってよかったw)

れおらんさんもランちゃんもねぃ達より全然よかったですよ~

杏里はデビュー戦4Pでしたしね(笑)←誰のせいじゃ

ランちゃんのデビュー戦見れて本当によかったです。次は入賞するとこですね!

アトムと一緒に応援行きますよ!!!!
2011.02.25 08:54 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> レイママ

はるばる磐田までお疲れ様でした~☆

レイ君、パルカちゃんとソックリ!と、杏里の実家が言ってました。顔はもちろんですが

プレー中の姿もソックリなんだとか。

それにしても・・・見ないうちにトンデモナイ男前に育ってましたね☆

レトリーブであんなかっちょいいとこ見せられると焦ります^^;

我が家はちょっとファンブル祭りしかお見せできませんでしたが

次はもう少しカッコいい杏里をお見せできればと思います。

磐田は多分毎回日曜(行けるかな・・・?)参戦できると思うので

またご一緒しましょうね♪
2011.03.01 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1303-de75af02
