
Posted by 杏里ねぃ on


抜けない彼と抜ける彼女。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

本当に年中、毛が抜けても床に散乱していない 彼。




IMG_1231.jpg



びっしり?体についているようで、ブラッシングした時や


ドライングの時だけにしか取れてこない抜け毛。


掃除する必要なくて楽だけどね^^


でもすぐにもつれるので、ブラッシングをサボると割れてきます・・・


いくらポメの中では「少ない・ぺったんこ」のレベルでも


ボーに比べたらモサモサ(;一_一)












さて。彼とは正反対で「抜ける」彼女。


IMG_0464.jpg


が、最近めっきり抜け毛が減りました。


昨年もそうだったのですが、どうもこの時期~夏にかけては


モサモサになる傾向が見られます、小娘。


とゆうことで、祖毛期終了?


元々君はロングコートでもないらしいけどね^^;


換毛期ズレてね?冬にモサモサしてほしいよね~(寒いし)






それにしても。我が家のワン達はなぜかどちらも黒目がでかくて白眼がない(笑)なぜだ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1302-b69f0035
