
Posted by 杏里ねぃ on


あれっ?コメントと違う調子を見せた杏里w・・・HAPPY BIRTHDAY☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

雨がやみ、風びゅーびゅー。


でも晴れてきたし、地面はなんとか乾きそう。


週末は一応大会ですが、あろうことかここにきてねぃの体調はMAXに沈み始めた。


杏里はお腹の調子戻ったようですがね。(それが唯一の救い・・・)


ここはアトムのサポートに回ろうかな・・・(そうすると杏里不満爆発でハゲそうだ)






IMG_1229.jpg


さて。タイトルのお話。


先週は今年初のK9参戦(2カ月ぶりw)


悪運に見舞われ、沈んでいたねぃ。


前週の練習会は恐ろしく絶不調だったし


エントリー用紙のコメントに何を書こうか考えていた時


「とりあえず杏里の力を半分以上(80%)は出せるように・・・」と思い


そんな感じのコメントを書いたねぃ(どんだけ後ろ向きなん)


1R目・・・ファンブル2回   お?こりゃ80%ドンピシャ?


2R目・・・あれ?100%じゃないかΣ( ̄∀ ̄;)


後ろ向きなねぃのコメントを見事にブチ破ってくれた杏里なのでした。













今日は杏里を産んでくれたフィフィちゃんの誕生日♪


2019.jpg


フィフィちゃんがいなかったら、杏里はいなかった・・・


しっかり母の遺伝子を受け継いで、ハチャハチャパワフルに育ってくれました。


杏里を産んでくれてありがとう。


これからも元気に走り回ってね(●^o^●)お誕生日オメデトウ!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1301-8ca842d5
