
Posted by 杏里ねぃ on


リアルタイムねぃ・あたった。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は(磐田戦前最後の)バイトお休みでしたので


母のお家へ遊びに行ってました。


夕飯にポテトと作ってもらったのですが


新じゃが・・・しかも少々青かった(汗)


のがいけなかったのか


食してる時「やけに苦くね?」と言ってたら・・・


二人して腹壊しました。


あたった!!(ナニが)


実は意外と胃のふたは丈夫で重いらしい、ねぃの胃。


吐き気が来ても出ません(綺麗じゃないお話ですいません)


なのでひたすら耐えるしかありません。


確か以前も何かあたった気が・・・(;一_一)


引きずることはないとは思いますが、早く楽になりたい・・・








以上、リアルタイムの独り言でした。チーン。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1299-5d01e0f4
