
Posted by 杏里ねぃ on


恐ろしい季節へのカウントダウン

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近昼間はとってもあったかくなりました。



つくしの花粉が飛び始めたようです・・・におった。


数分後、においがした周辺を探したら・・・あった!つくしコンニチワ(>_<)


2.1317



つくしのニオイって?


つくしがウジャウジャ生えてる所はすごい匂うんです。


で、このつくしが顔を出し始める時期


つくしがコンニチワしてるとふわっと風にのって匂うのです。








2.1316


ところで・・・


大会が続きます・・・


来月の連休まで予定が。











2.1318


でも・・・自分の調子がとっても気になります。


自分の身体の調子が。











そう、ねぃは花粉症なのです!!!!


物心ついた時から鼻ジュル。


高校上がってから、更に目の痒も加わり・・・


春は嫌な季節。











2.1328


ひどくなってくると、長時間目が開けてられなくなります。


鼻がつまって、寝不足になります。


さて、またそんな恐ろしい季節がやってきたわけですが・・・








2.1327


鼻を防御したいのでマスクつけたいんですが


目も防御したいのでメガネをかけたい。


同時装着すると、メガネ曇りますもんなぁ。


鼻マスクを昨年買ったのですが


意外と鼻の穴が狭いらしいねぃの鼻にはキツイです(笑)


ブヒブヒ言っちゃってので付けるのやめました。


今年はどうしようか・・・










今月はあと2戦控えてます・・・


今週は磐田(え?出るの??)


日曜はレディース不成立だった(金ないって事前できなかったワタクシ・・・)


来週は奈良(てことでレディース3戦目・・・)


2月は短い。








杏里さん、まだ調子が悪い!


次はお腹壊してます・・・


元気ありありだけどね^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1298-9b90cfcd
