スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


わんこに動画はどう見えている?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

TVッ子な杏里。


TVはもちろん、PCから大会の動画を見てる時も


割って入ってまん前を陣取るほど。


フィフィちゃんもそうだったけど・・・


動いてるワンズの姿がわかるのだろうか?


以前誰かが言っていたのは


「犬には動いてるところは見えていない。1シーンずつ止まって見えている」


視覚的なモノは、本犬じゃないからわかんないけど


音は確実に聞こえてるから・・・


杏里は動画鑑賞が大好き♪


たまに過去の動画を見ると・・・大興奮です。


しかも、絶好調だった時の動画はテンションMAX


よろしくない時の動画は見てるけど途中で目をそらす場面も少々









てことで、絶好調だった時の動画を見ている杏里”をどーぞ。


注 音量注意!!




[広告] VPS





もう少しで日本語になっちゃいそうなぐらい、何かしゃべっている杏里。


画面の中のボーダー(自分なんだけど 笑)が


かっこよくキャッチ連発してるからムカつくのか?


ファイナルのDVD見てる時もすごかったけど


今は比べ物にならんぐらい吠える・・・


ピーピーいってたのが


ウォンウォンいってんだもんなぁ。。。


スポンサーサイト

Comment

メルアネ says...""
杏里ねぇさん。

お久しぶりです。毎日ブログを拝見しています。

杏里ちゃんもテレビっ子ってことで、メルと同じだーっと思ってコメントを

入れてしまいました。

一番面白かったのは、そら家から頂いた子犬の時のDVDです。

この画像の杏里ちゃんと一緒で、”う~う~うぉんうぉん”でした。

やっぱり姉妹ですね・・・。
2011.02.16 17:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
> メル姉さん

お久しぶりです(^○^)近況は聞いております。。。

メルちゃんも反応しますか~さすがフィフィっ子ですね(笑)

フィフィちゃんもファイナルのDVD見てピーピーでしたし、これは母の血ですね(>_<)

2011.02.25 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1297-8314ea12
