
Posted by 杏里ねぃ on


どろんこ練習。その後は

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は雪解けで外は雨上がりの日のようにベタベタ。


でもとってもよい天気で、風もビュービューだったので


こりゃ意外と地面乾いてるかも・・・と思い


木曽ランに行ってきました♪(もちろん練習しに)











はい。考えが甘かったです。


下はグチャグチャ・・・(でもワンズは期待大)


諦めて、杏里と泥んこになりながらディスクやりましたともー


でも強風。


向かい風・・・あれ?投げ方忘れた??(次回までに思いだしましょう)


追い風・・・失速してっぞー(だってそっちは水たまりが・・・)









めいいっぱい泥んこになって帰宅後は・・・もちろんシャンプー。



IMG_1224.jpg


ふわふわになったね~


1,5倍でかくなったかも(特にお尻 笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1296-f7c6b278
