スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2.13新舞子練習会☆初コラボ・はなママペア

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会は、人はもちろんワンズも勉強できる絶好の機会☆


今まで、あとむママはもちろんのこと


あんこさん、ごんたさん、ベル父、オレオパパ、組長と


いろんな人(@しかも大御所でねぃの100倍ぐらい上手なヒトばかり 笑)


に投げてもらいました。


あとむママとはだいぶ回数踏んだので、杏里も慣れたようですが


先輩方とは1回2回ほどしか合わせてないので


投げ出しで杏里はあたふたしてます。


(特にコ―ギーと大会参戦してるあんこさん&ごんたさんとの時はどえりゃーアタフタ 汗)







今回は・・・おなじくコ―ギーと大会に出ている


はなママに投げてもらいました☆


2.1323


もちろん、杏里はアタフタ。









でもね、アタフタしてるから追いつけるか見ててヒヤッとするんだけど


ディスクが投げられて数秒後には


2.1325


アタフタしながらも








2.1326


キャッチできるとこまで追いついてんだよね。。。


追い込みは得意みたいなので。







杏里ばっかり勉強させても投げ手(ねぃ)がねぇ・・・なんだけど


やはりいろんな人のスローを実際に見てきている杏里


ねぃのスローは最近ほとんど見落とすことはありません(それが普通だって? 笑)


あとはファンブルしないように、杏里の我をこっちで調整してやらにゃアカンですね。





2.1315


伸びます!(あんだけ口開けてる割にたるんでこないね~)


飛びます!(本犬は飛んでるつもり、一般的には省エネ☆)






最近、もっぱら杏里が褒めちぎられるようになりました。


(足引っ張ってんのはだ~れだ?(T▽T))



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1295-723a5dc9
