スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


2.13新舞子練習会☆リベンジペア・ベル父

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今回の最大重要目的・ペア。




前回も投げてもらいました・・・ベル父。




2.139


2回目のチャレンジ。(リベンジ?)


前回はほとんど取れなかったけど・・・


今回は惜しいのばっかだったわ。








それにしても・・・


ねぃやあとむママ以外の人に投げてもらう時は


ものすごい振り返ってもたつきますなも。


追いつくからいいけど。









2.1310


ねぃのヤツはそこそこイイカンジで(苦手な追い風なのに~進歩じゃん)











肝心のベル父のスローは


2.1311


やっぱしフライング気味でファンブル。


待てないらしい。









2.1312


気合でフォローに入る杏里。


なかなか成功しないけど成功する日は遠くないよね♪













2.1313


本当は磐田でベル父ペアとデビューしようかと交渉する予定だったんですが


まだお手合わせ(杏里&ベル父)が少ないかな~とゆうことで見送り。


また今度もお願いしますわよ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1294-27a8dad5
