スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里の不調とエントリー検討中。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里、体壊しました(+o+)





下痢かと思ったんですが、どうも嘔吐。




2.136


まるまる1食分、ドンと出してました。


でもスッキリしたのか、とっても元気です。











2.137


週末の磐田は、事前エントリーしてません(給料前なので・・・ 苦笑)


どのみち杏里サンの調子を見て決めないといけないですし


お天気も・・・かな?(といってももう行くんだけどね)








それにしても。


2枚目の写真、杏里サンの片耳が半立ちになってますね。


親戚のレイ君そっくりじゃないか!!


そっくり、だけど杏里はマズル細すぎなのよね~ん。


モフ顔したことない。(マズル太い子限定のお口w)


まぁまだ全然口角引き締まってるし


フィフィちゃんに似て若々しい!!


白髪のない犬生送ってくれよ☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1293-9a55f714
